


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ベヨネッタ様にはまってます

最近「ベヨネッタ」にはまってます。

いあ、そんなのやってる場合ではないのはわかってますがねw

一日1時間程度、息抜きですよ、息抜き!

で、現在「Nomal」モードでえっちらおっちらやってますが、それまでの「Easy」「Very Easy」とは比べ物にならないくらい

難しくなってます!!

敵の数、耐久などなど・・・ちょっとこれは厳しいだろw

コンボ技で、バグとも言われてる「キルゴア百烈」を使わないと絶対ムリw

5年前の古いゲームですが、とても楽しいです(ちなみに箱ばん)

年末までには、最高モード「Non Stop ∞ Climax」に到達したいです。

いや、しなくていいんだけどさw


2012/10/26 | 04:53
日々コメント:0トラックバック:0

もっと勉強してくださいね

どっかの勉強足らずな小劇場トップがイチャモンつけてる条文はこれか

「(保護者)第10条 保護者は、学校の運営に主体的に参画し、より良い教育の実現に貢献するよう努めなければならない。

2 保護者は、教育委員会、学校、校長、副校長、教員及び職員に対し、社会通念上不当な態様で要求等をしてはならない。3 保護者は、学校教育の前提として、家庭において、児童生徒に対し、生活のために必要な社会常識及び基本的生活習慣を身に付けさせる教育を行わなければならない。

@waraino_naikaku ちゃんと条例文読んだ?「・・・てあるようだ」なんてあいまいにするなんて、マスゴミ以下だぞ。芝居する人間が、適当な言葉使うべきではないと、僕は思いますよ。もう一度、最初から読んだ方がいいし、もっと法律を学んでから意見したら?

文句つけてるのは、10条一項「努めなければならない」。彼の言う「せねばならない」は全然意味が違う。この程度の言語理解能力で芝居作らないで欲しいな~


2012/02/13 | 03:19
未分類コメント:0トラックバック:0

油そばなう


一応らーめにんぐ

鳥の皮のから揚げと
HIROSHI TAKAHIRO


2012/01/30 | 19:09
日々コメント:0トラックバック:0

順番に順調に


一つ極めると多方面に幅きかせれる

「極める」が大事で重要で肝

極意じゃなくて「基本の純度」

積み重なるのが極意
HIROSHI TAKAHIRO


2012/01/29 | 17:34
日々コメント:0トラックバック:0

順番に順調に


一つ極めると多方面に幅きかせれる

「極める」が大事で重要で肝

極意じゃなくて「基本の純度」

積み重なるのが極意
HIROSHI TAKAHIRO


2012/01/29 | 17:26
日々コメント:0トラックバック:0

Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
