


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

絶妙・・・か?

ロッテリアが新しく発売している「絶妙バーガー」をセットで喰ってみました「660円」

まだ胃が本調子でないのに冒険しちゃいましたが・・・どれも少しかじって30回以上噛むという作業をしてました。(作業と表現した時点でどうかとも思うが・・・)
01.jpg袋に入ってます。わかりやすいですね。

02.jpgセット内容は、ポテトとオレンジジュースです

03.jpgパンズを明けるとこんな感じ。彩りはいいんじゃないでしょうか


04.jpgわざわざセットで撮る必要もなかったけど・・・


 さて、味ですが・・・モ〇の方が美味いよね(苦笑)まぁ、普通のバーガーよりは食べ応えはあったかな。

 胃は大分調子戻ってきましたよ~

2009/07/21 | 23:28
グルメコメント:0トラックバック:0

あら意外と距離あるのね

去年の冬辺りから、運動もせなな~となるたけ歩くようにしてはいます。元から通勤時の会社への歩きも往復3キロ程度は歩いてるのですけど、それに加えて週3日(火・木・土)は大阪駅から天満まで歩いております。この大阪天満間、道のり図ると片道2キロ強あるのね。結構歩いてるな~。中崎商店街を歩いてるからそんなにたいくつしてないので1キロ程度だと思ってたのですけど。

 この運動のおかげかなんとか暑さに負けてない身体になってるようで。先月の終わりにちょっと食あたりして胃腸の具合が激減。ここ二週間は一日一食生活で体重も落ちててヤベーな感じなのですが、割と元気なのはこの散歩のおかげか。足腰は大事っすね、ホント。

 なんとか食事の量を増やしてるのですけど、未だ食べるのにつらい日々。体脂肪率は14%ですが、体重が「やつれた顔に見えるレベル」なのが困りモノ。なんとか後1キロ増やさないと・・・

 あ、誰かさんを敵に回してますかね?

2009/07/17 | 01:28
日々コメント:0トラックバック:0

たんたんと

 バイオリンを教えていただいてる先生が欧州へ留学に。個人的に「3年は同じ人のもとで」と思ってたのですが、これはこれで喜ばしい事ではないかなと。ただ、後任をどうするかという事で先生と同じ条件で受けさせてもらえる方を紹介していただければとお願い。半ばあきらめながら、ツテを頼ろうかなと思いはしてました。が、本日連絡があり一応候補の方がいるとのこと。まだ面接してからなのでわかりませんが、とりあえず続けられる事に一息。

 今の先生は、弓の弾き方や音程を特にじっくり見てもらってました。それがいいのかわからないんですが(苦笑)年取ってからの習い事に対して、丁寧にじっくりと見てもらえました。一年ちょっとの教えでしたが、心より感謝してます。今後のご活躍をお祈りします。

 さて、レッスンを続けられるとして、一年やってたという事を「忘れて」また一からやるつもりで頑張ろう。どうやらレッスン開始は8月から。という事は今月は自主練習か~やれるのか?サボリーマン(笑)

 実は8月からは演劇の事も動いてたりで変わり目の感じがします。前半は寝てたんですよ。あまりに寝すぎてちょっとカツを入れるためにも、夏の暑さをエネルギーにしたいと思います。

 そんなこんなで、今年も後半です。偉大なる先輩のお言葉を借りて

突入します

2009/07/01 | 22:48
日々コメント:1トラックバック:0

Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
