


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月27日のつぶやきまとめ

慌てず焦らず進めないといけないのです。


posted at 22:59:23


よい芝居が見れました。


posted at 22:03:44


動かせない予定がある時に限って仕事が押したりするのは森羅万象の法則ですね。


posted at 17:15:57


スキル「キザったらしいったらありゃしない」発動します。


posted at 16:50:10



RT @kazu_fujisawa: 会社にしがみつかないと生きていけない人が報われることって絶対ないから。会社って、社員がやめない程度に給料払うという、本当にそれだけなんだよ。他の会社が引き抜かなかったら全く高い給料払う必要ないからね。


posted at 03:45:27


RT @monzaniumu: 女子を強姦したあげく、焼肉にして食ってしまう漫画があったけど、あれは規制したほうがいい。


posted at 03:41:22


RT @sui_cider: 「死ね」「殺す」「死にたい」ばかり言い続けていて絶望の淵に立っているような人も、ふぁぼられたいが為に『友達弄り』といった名目で他人の秘密をいとも簡単にバラしている人も、自意識が高く自分の思い通りにならないと気が済まない繊細な人もいる。ここには人間が書いている人間の言葉しか、無い。


posted at 03:40:50


@tamasuqe そういえば、空間ごと演出狙う人は見かけませんね。僕は演出家的な見方よくしますので、いつも「空間ごと作品にしたらいいのに」とはいつも思います。


posted at 03:39:20





2010/12/17 | 02:46
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
