


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月28日のつぶやき

RT @souuntakeda: ある人が言ってた。「人生はひまつぶしだ。」って。


posted at 23:59:58


RT @Oniroku_Dan: 【金言名句】事を作(な)すには必ず始めを謀(はか)れ、言を出すには必ず行いを顧(かえり)みよ


posted at 23:59:29


「他人をおもいやり、他人の心を容れて、他人のために尽せば、自分だけではけっして遭うことのできぬ自分に遇える。」宮城谷昌光「楽毅」


posted at 22:49:34


政治の世界、会社の世界とそっくりじゃないか。なのに「政治うんぬん、会社うんぬん、自分たちは信念ある、一緒にするな」ですか。君たちのしてる事が現代社会とどこがどう違うのか、馬鹿な僕にも解る説明して欲しいですね。僕からいわせりゃ、幼児のママゴトなんだよ。


posted at 22:30:47


トップが責任取らず、謝罪も悪びれもしない。なあなあでダラダラとしてる。口先だけは一人前に芸術思考や想いを語る。語るならその言葉に殉じるべきなのにしない。そんな哲学信念ない人を応援する気が起こらない。そんなヤツばかりいる。だから僕は小演劇してるヤツが嫌い。


posted at 22:23:19


自分の無能を棚に上げて、同情買おうとする人間が上にいるのは悲劇であり喜劇ですよね。僕は喜劇にして見せますけど。


posted at 19:44:20


「―引いて勝つ。ということがわからなかったのではないか。戦場は遠方にあるというものではない。甲をつけず、武器ももっていなくても、いまおのれがいる足もとが戦場なのである。」宮城谷昌光「楽毅」


posted at 18:58:07


あなたのナイフは人を殺せますか?人を生かすこと出来ますか?僕は殺せますが生かせません。生殺自在になりたいです。


posted at 18:50:51


仕事納めれないので年末年始に意味持てません。


posted at 17:54:23


♪馴れ合いは好きじゃないから~誤解されてもしょうがない~♪


posted at 17:50:36


RT @shh7: 調子悪いときのチェックリスト②□愚痴つぶやいてませんか□良い本読んでますか□日用品で切らしちゃってるものありませんか□洗濯物たまってませんか□わざわざいらつくツイート自分から読みにいってませんか□調子悪いのは実は自分じゃなくて彼や彼女じゃないですか


posted at 17:14:33


RT @daijapan: 子供が駅の名前全部覚えちゃったりするでしょう。あれを大人がやると十何倍労力と時間がかかる。努力は夢中に勝てないんです。


posted at 17:13:45


どうしても、「仲良く平和に」という事ができないんですよね。隠れ住む賢者になりたいです・・・


posted at 15:40:56


ブロックになるの?そこまではしたくないなー


posted at 15:19:07


フォローされている人を切る機能って、なかったっけ?


posted at 15:18:53


RT @lovalotta: 幸せな人は創作しない。


posted at 15:16:29


RT @tngstn: 「リプライやDMは呟きではなくメールと同じだから、ちゃんと挨拶を添えるのが礼儀(意訳)」みたいなPOSTを見かけ、「何言ってんだコイツ」と思いつつその人のホームを覗いたら、本人は文末に草はやした非公式RTの常習者だった。


posted at 15:16:11


ネットでのヤリトリは、この結果招くから、と解っててやった僕が学習能力ナッシングですね。もう止めます。掃除しよう。


posted at 13:23:32


どんどん泥沼にはまっていく様をご覧下さい。自分でも落としどころに困ってます。


posted at 13:22:29


@kamehouse0806 パフォーマーだから、とかじゃなくてね。団体のトップとして、男として許せなかっただけですから。そして、お金払ってまで足運んだ一観客として。人様の前で表現するという事に責任と義務果たしてないと思ったから。


posted at 13:21:43


@sakuringo もはや、携帯が主役ではないですね(笑)


posted at 13:18:10


@hlk91 あ、今取り乱してます。ごめんなさい。


posted at 13:17:25


終わらない歌をうたおう~♪くそったれな世界のため~♪終わらない歌をうたおう~全てのクズどものために~♪


posted at 13:16:59


今からそいつを~これからそいつを~殴りに行こうか~♪


posted at 13:15:38


@kamehouse0806 QTで返して欲しいんだけどね。僕フォローしてないから見えないんですよ。舞台上?それってカメハウスに出演?いやですよ。僕芝居のために仕事休めないし、公演のジャマしてまで殴るほと野蛮じゃないですよ。


posted at 13:11:39


RT @ehonnau: 『こぐまちゃんありがとう』みんなに「ありがとう」といわれるのが嬉しくて、お手伝いをたくさんするこぐまちゃんが登場します。途中、サーカスに気をとられて迷子になっても、その失敗を通じて自分でも心から「ありがとう」が言えるように成長していきます。


posted at 13:03:29


RT @lovalotta: 仮面ライダーはシリーズを追うごとに動きにくくなってる。


posted at 13:02:19


RT @ankoman: 中崎町で、「すみません!あの困ってるんですけど、話聞いてもらってもいいですか?」と話しかける若い男子がよく出没してるそうです。話しを聞くと金をせびられます。実は私も昨日せびられました!最初はテンション高かったのに、10円渡したら声のトーンが三段ぐらい低くなりました。


posted at 13:01:51


RT @hazuma: 倫理って欲望に抵抗するものじゃないよ。欲望を熟知したうえで、それを管理することだよ。つまり欲望を受け入れることだよ。そしてそれが精神分析のもっとも重要な教えなんだよ。――文学とか思想とか言っているひとには、それがわかってないひとがじつに多い。フロイトが泣くよ。


posted at 13:00:55


「口にした事は守る」それくらいしか取り柄ありません。


posted at 04:10:01


効果的な人の殴り方を学ばねば…「(ある意味、つか多分)地上最強の称号」を持つ、あの方に指導仰ぎますか(本気です)


posted at 04:09:07


「内を修めないで外に力を発揮することはできないことを、楽毅は知っている。」宮城谷昌光「楽毅」


posted at 03:06:10


@__M__E__G__ ツイッターのオフ会ですか?やりとりがほほえましくて、「あー、メグさんに会えたんや~」とうらやましいです。おつかれさまでした。


posted at 02:51:57


RT @sei_7: 昔はこんなに辛辣じゃなかったんだけどね。他人にたいしては。自分にたいしては今も昔も辛辣。


posted at 02:34:18


RT @yappyJP: 何を書いていいのかわからないのがTwitter初心者。何を書いてるのかわからないのがTwitter上級者。


posted at 02:31:17


熱が冷めない・・・ http://zero-1office.jugem.jp/?eid=81 #jugem_blog


posted at 02:22:48


@kamehouse0806 あ、許可くれるんだ。いくよ、僕は。まってろよ。


posted at 02:06:37


RT @shuumai: みんな愛してる


posted at 01:04:24


RT @takamiMIYATAKE: RT @toshi_yonekura: 音楽を“愛”する者が集う場には“羽”が舞う。皆が寄せ合う“愛”で“羽”が舞う。醜い嫉妬や妬みとは全く無縁の“時間”が最高に心地良い。だから俺は“音楽”に憧れ、“音楽”に生きています。不満や愚痴は自分を向上させる為の材料。心清く生きる為に努力


posted at 01:04:14


芝居関係でフォローしてくれるてありがとうございます。が、僕、「関西小劇場界大嫌い」ですから。ごめんなさい。理由は、ブログとか今までのツイートみてくれたら解ってもらえると思います。


posted at 00:58:03


・・・アカン。熱くなりすぎた。お風呂入って、気分を変えてきます。


posted at 00:55:02


RT @mikan1004: 最近女性に大人気のパワースポット。女性はパワースポットに足を運びパワーを貰い、更にパワーアップしてゆく女性達。どんどん強くなってどこへ向かってゆこうか…


posted at 00:49:42


RT @hlk91: 泣いた RT @Hiroki_Nishida 小学校低学年からピアノやり始めて以来、これ以上に挫折した楽譜はない。 http://twitpic.com/3k60mn


posted at 00:48:14


身の丈にあう事しないと、自分も回りも滅ぼしますよね。気をつけましょう


posted at 00:43:55


@kamehouse0806 もっと他にも見直す事たくさんありますよね。特に経費に関しては。「経済・経営」に対する知識が足りないです(断言)もっとそういう事も勉強すべきです。お金の大切さを知るべきです。カメハウスさんには、団員という仲間もいるでしょ。良い機会です。足元固めてね。


posted at 00:42:31


@kamehouse0806 「もしも~ドラッカー」を読むことをお勧めします。金銭の事考えるなら、絶対読むべきです。カメハウスさんだけでなく、お金に無頓着と言う小劇場の人全員が読むべきと思います。


posted at 00:39:20


@kamehouse0806 必死なら、「277人出演させて、独りノルマ1枚でいけるやん」とか思いましたもん。「金がないなら、知恵を出せ」自分がやりたい事だけ、しか見てないからこうなったんでしょ。観客も、応援してくれた方たちの事も考えるようにしないといけませんよ


posted at 00:37:31


@kamehouse0806 心臓動くでしょ?息できるでしょ?借金?一億とかじゃあるまいし・・・とリンクスで見て思いました。芝居やりたくてX100でも出来ない人間もごまんといる。正直 #links で叫んでたとき、殴りに行こうかと思いました。アンタ、芝居すること舐めるなよ、と


posted at 00:35:48


RT @sizk_of_history: 人を心から祝えぬ者は、おのれも人から祝ってもらえぬ、ということがわからぬらしい。『晏子』


posted at 00:25:54


RT @shh7: 昔友達に色々愚痴ってたら『今の自分のダメっぷりを満喫したら、「そんな自分が随分立派になったもんだははは」って笑って話してる未来の自分に妄想をつなげてやると、ほら、とたんにポジティブシンキング!』ってゆわれてその時はちゃんと聞けよ!って思ったけどやってみると意外に効くのでおすすめ


posted at 00:25:31


RT @onoholiday: 最もふぁぼられるツイートがおもしろツイートだったら、世界一うまいラーメンはカップラーメンだ。


posted at 00:24:39





2010/12/29 | 05:05
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
