FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

出張してきました~11月18日

 日付が変わり、愛甲石田の一駅手前「本厚木」で降り、一思案。携帯のナビだと、徒歩距離「3.3キロ」約一時間程度の見積もり。不慣れな土地、そして携帯はバッテリー切れそうな一本状態。

 タクシー使えばすぐだが、「歩くか。今の俺なら(酔っ払い)いけるな」と、方向だけ定めて、できるだけ線路沿いをテクテクと。

 小田急は都心部に近い方は高架化が進んでますが、ここまでくるとまだ踏み切りあったりします。

幹線道路から割と離れてるので、線路沿いもなかなか歩けない状態。結局ジグザグに歩く感じになる。

「道のりは3.3キロ」だが、「線路歩いたら・・・」と

線路歩き結構。

「確か、スタンドバイミーにこんなシーンあるよね・・・」と線路を歩く。

民家がすぐ隣にあり、まだ電気ついてる家もある。見られたらヤベーと思いながら。


歩いた感想

歩きにくい(苦笑)まぁ、電車のための道だからね。

愛甲石田手前の踏み切りで道路に復帰して宿到着、の前に水を買おうとコンビニ入ってダラダラと立ち読みしたりで時間つぶす。寝ろよ(笑)

午前二時半にベッドにもぐりこみ、朝7時起床。

宿の朝ごはんを食べてから帰路に。横須賀でイッセーさんのワークショップ発表会あるのですが、夕方まで時間つぶす気力もなく、そのまま帰阪。午後1時頃に大阪。

一心ライブどうしようか一瞬迷ったけど、体力がもちそうにないので、予定通りお休み。ごめんよ~いいネタ思いついてたんだけどね~

 ご主猫さまの機嫌をとり(さびしかったみたいでホントに機嫌悪かったよ・苦笑)入れなかったお風呂にゆっくり入ってのんびりした日曜の午後を過ごしました。おしまい。
スポンサーサイト


2007/11/29 | 02:38
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。