スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

年明け

 2008年1月も半ばが過ぎましたね。明日からは「寒中見舞い」になります。郵便局はがんばって18日まで売りさばきたいそうですが。

 挨拶が遅れました。新年明けてからカゼをひき、なんだかダラダラと。だいぶ落ち着いたので、軽く思い出してみる。

 1月11日の「残り福」に行ってきました。実家が商売してる関係で、なんとなくえべっさんが終わらないと新年が明けた気がしないのですよ。そしていつも残り福を。

天気は生憎の雨模様。けどかえって人通りが少なくてよかったです。境内はぬかるんでたけど。

 最近はもっぱら自宅近くの「堀川戎」へ。毎年恒例のお参りと、今年の「ツキの引きの強さ」を見るために「おみくじ」を。狙うは・・・・


大凶!!

こういうところでは、なかなか悪いのはお目にかかれないんですよね。だからこそ狙って引ければ今年のツキはバツグン!と考えてます(バカ)

結果は・・・「吉」

微妙だ(苦笑)内容は良いことだらけでしたけどね。

 そんな感じで、やっと新年明けた気がするようになりました。今年もゆるりとよろしくお願いします。
スポンサーサイト


2008/01/15 | 21:55
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
