スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

雑記

 久しぶりにゆっくりいきつけの温泉「なにわの湯」へ。ここ二週間程度、月曜に天気が悪くてなかなかいけなかったので。
のんびり湯に浸かりながらリフレッシュしました。

 初めての二日連続公演は、思ってたより楽しめてもらえたのですが、本人はそのエネルギーにのぼせた感じになってました(笑)

 今後の制作の仕事もバタバタとこなして、なんだかゆっくりする暇がなかったのが、解消されました。

 解消は、昨日からで、久しぶりに先生と仰ぐ方のご結婚と新居祝いに。昼間からワインを浴び、ダラダラとおしゃべりを。

 二週間前には、イライラがつのってて、愚痴ろうと思ってたのですが、くる間になんだから解消されてました(笑)その分何もなくても楽しいお酒、を存分に味わいました。

「今日は3本飲んで帰ります!」と豪語したものの、二本手前で撃沈。醜態をさらしてしまいました・・・

 帰りは最終の新大阪行きに。乗ってる間に寝て、おきて降りるときに頭痛が・・・一日たってないけど二日酔い(爆)そして今朝も胸のむかつきあって、微妙に3日酔い(自爆)まぁ、そのアルコール抜こうと思って、温泉行ったんだけどね。
 温泉前に、『昭和カフェサロン・彩珈楼』へ行き、頼まれてたお土産渡す。捨て台詞は「肌磨いてくるわ(笑)」

 あれもこれもと、やらなければいけないことはたくさんあるんだけど、間に合わなくても死ぬことはないやと、考えるようになりました。のんびりやります(その代わり周りがオロオロするw)

 とりあえず、来月のネタ考えるかな~
スポンサーサイト


2008/04/22 | 01:30
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
