スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

仕事納めてました

年内にしなきゃアカン仕事のため、24,25は久しぶりに残業でした。街では鶏肉売ろうといっぱいバイトがんばってましたね~

 遅い電車だから人少ないと思ってましたが、大阪城公園ではライブあったみたいで、ドカ!っと。

 繁華街は平日に、この急激な寒さか人通りは少なかったですね。26,27がすごい事になりそうですが、景気悪いみたいだから例年より寂れてるかも知れませんね。

 
 さて、ちょっとした忘年会続き。おかげさまでネタやる機会頂きました、多分。口約束なので本当かどうか、今問い合わせ中。

で、問い合わせ中なので当然ネタはまだできてません(笑)やるなら当然新作つくろうと思ってますが、なかったらなかったでダラダラ飲みまくっていることでしょう。

 
 先日、とある芝居を見にいたおり、僕のブログを読まれた方がいたり、彩珈楼での芝居みたいと言われたりでこっぱずかしい思いをしました。彩珈楼は一年は続けたかったけどね~。まぁ、体調が(ケガが特に)ここまで伸びたのもアレがあったかみたいだし。今は順調に回復傾向です。

 意外とみんなブログみてるもんですね、小劇場関係者。イライラしてくれたらもうけものなんですが、まだ知名度も実力もないから無視状態ですね~。ミクシの足跡も関係者踏んでるみたいだけど。

さて、会社掃除したら、後は年末まで遊ぶだけです。今年は遊ぶ年末だな~

で、今年こそ、このパソコンの部屋掃除するぞ
スポンサーサイト


2008/12/26 | 01:02
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
