


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

AT限定二輪も

 昼間のバイト、この炎天下の中3時間ずっと出前してました。チャリで実に数十キロという単位の距離を走破してたと思います。なんで出前エリアの端から端までいかなアカンねん。

 MT普通免許で原チャリは乗れるんですが、運転の仕方がわからない~

家の買い物でも使える様にと、バイクを探したらいいのありました。価格コムより

スズキ アドレスV125

免許費用に、購入、諸経費考えると35万くらいですか。うーん、どうやって予算組むかが問題だよな・・・

できたら今年中にとりたいんだけどね~


2009/06/14 | 05:29
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
