


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

閑話休題

概念ばかりが浮かんで、それを伝える手法がない。あっても技術が足りない。

と、嘆いてる訳ではなく、ちょっと難しく考えすぎてる最近。もっと気楽に気楽に。

 今日もまたひとつふたつと、心の鎧をはがされちゃいました。また一歩、心のテリトリーに近づけられたかな、といっても強制的ではなくて。

 伝えたい事はもやもやとしたもので、たくさんあって、それをどう伝えるかに困ってる状態。

 だって、もやもやしてるんだから、形として現れてくれてないんですから。

 気楽に気楽に。形になる時が来るのを待ちましょうか。



2010/01/25 | 01:27
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
