スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

2011月25日のツイート

ムーミンに出てくる「ミー」みたいな女子見ました。スナフキンになりたいです


posted at 19:31:42


RT @sui_cider: 「フー!子宮が楽だZEー!!暇だからツイッターやるか。んーと何々…は~?何これ?『殺し』だぁ?『死』だぁ?うだうだ言ってんじゃねー!人間いつかは死ぬんだっつーの!こんな生理中みたいなポストしてるヤツ誰だよ!リムーブしちゃうぞ~?アハハ!」ってハジケようとしたけど水サイダーだった。


posted at 01:21:10


あれですよ、責任感もってないんですよ、自分に。どんなに言葉ならべても、そんな人のは薄いんですよ。死ぬ気力もないんですから。リスカ?あほか。やるなら目の前で首くくってみろ、という気持ちの人なら、本気で相対してあげますね、死にたいとのたうつ人には。と言葉の暴力を並べてみました。


posted at 00:53:32


@AkiraLizard 禿同


posted at 00:51:09


@AkiraLizard めろんぱん入れてるんじゃないですか?


posted at 00:39:26


@hlk91 まぁ、そういう人間には「言葉」が通じないからどうしようもないよね


posted at 00:39:03


@hlk91 殺す気になるほど、ホンモノだったらいいんだよ。そうじゃないから、その程度なのだ。


posted at 00:22:05


@hlk91 殴られる方の理由は無視なのね・・・


posted at 00:20:16


RT @HEBU: ある程度までは上達も感じるし日々の努力のおかげだと言えるかもしれない。が、その先はコツコツと足場を踏み固めながら本当に少しずつ進むしかない。その少しずつを楽しめるかどうかが今後に繋がるのだろうと思う。さぁ進もう、少しずつでもイイから。


posted at 00:18:46


RT @AkiraLizard: 12月03日、メディアは日本海ー東シナ海で起こる出来事を報道するだろうか。それに併せて彼等は久米島に移動したのだが…。


posted at 00:17:39


RT @souuntakeda: 自分を卑下する人は実は、プライドがすごく高いのだ。


posted at 00:16:05


RT @Chord_Records: いつかTwitterやめる時が来たら「馴れ合いはプロレス」っていう名言残して去りたいところですね。


posted at 00:15:42


RT @ch1haya: 妹がいきいきとツイートしていた。やはりリアルの関係をネットにもちこんでも息苦しいだけやったんや……しかし品のないポストだこと……。


posted at 00:15:32


RT @Chord_Records: Twitterにおける、所謂この辺のクラスタっていうのがもう既にサブカルですから、もう逃げられない人は沢山います。さあ、互いを低め合いましょう。さあ。


posted at 00:15:25


RT @gosyu: 板チョコを半分に折るような慎重さで、もし私がクズだったら世の中辛すぎて死んでしまいたい、もし私が天才だったら世の中下らなすぎて死んでしまいたいと零れるように言葉にする、出来損ないのラスコーリニコフとソーニャたちの、絶対に死に至らない病。勝手に崇拝して勝手に騒いで勝手に失望してろ!


posted at 00:15:16


RT @Chord_Records: 無駄に説明的な割に、一体誰の許しを得ようとしているのか判らないタイプの言い訳をだらだら並べ続けている間に、自虐や皮肉といった自己弁護、もしくは都合のいい責任転嫁しか出来なくなりつつある皆さんこんばんは。


posted at 00:15:06


RT @lovalotta: 泣きたい気持ちを作ったのは自分だし、自分を所有してる自分が悪い。それがあたしだって信じられるかしら? まさか、ね。


posted at 00:14:56


RT @lovalotta: 今まで知り合った人のなかで、文筆・文章・日本語で尊敬してる人が一人だけいるの。尊敬じゃあ言葉が弱い。崇拝してると云ってもいい。そういう人が照らす日向は怖いけれど、いつまでも怖がっていたら外にでることさえままならない。


posted at 00:14:38



スポンサーサイト


2010/11/26 | 03:12
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。