


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

11月27日のツイートまとめ

ちと吼えすぎですね…反省


posted at 19:15:25


RT @2nd_error403: 本能レベルで良質なDNAを持つ相手を求めてる


posted at 18:42:02


RT @moomin_valley: 自分のものにしたくなったとたんに、あらゆるめんどうが、ふりかかってくるものさ。ぼくは、なんであろうと、見るだけにしている。立ち去る時には、全部、この頭にしまっていくんだ。 - スナフキン


posted at 18:41:51


RT @_x_MEG_x_: 面倒そうだと やろうとしない人は まず、それ以上にはならない。誰かの期待を プレッシャーに感じなくなったら、もうだめかもしんない。頑張るシゴト女子に 愛を。


posted at 18:22:45


なぜ「ナカヤマフェスタ」が一番人気じゃないんだ・・・しかも何このオッズ?3倍以下だと思ったのに。。 #keiba


posted at 18:19:35


RT @copy_writter: ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン♪ ※11月27日は片桐仁さんの誕生日


posted at 18:18:48


RT @aizawaai: 腹の中でどう思おうと勝手だけど、口に出して他者を「下品」と罵った瞬間、「自分のことを上品だと思っている下品な人」だと思われるからあまり良くないと思うんだよねぇ。品の良い人は、「品がない」と思ったとしても、口汚く罵ったりはしないよ。


posted at 18:18:19


RT @Anne_Suzuki: 会いたい人も沢山いるし、やりたいことも沢山あるし、だけどもどうもぼーっとしてしまうのです。ぼけー。


posted at 18:18:05


RT @k_rohan: 一人でいることに孤独だと感じたことはない。だが、寂しいと思う感情までを否定しているわけじゃない


posted at 18:17:31


芸術家気取りのエセ芝居しか出来ない人ばかりが偉そうにしてるから、芝居が嫌われたり、想いがあっても出来ないと嘆いてるんです。あいつらこそ害虫ですよ。そいつらが、今の「演劇無用論」の根幹なんだ。破壊せよ。


posted at 18:17:09


@sui_cider いってらっしゃい!楽しい時間でありますように!


posted at 18:13:10


・・・そんな言葉と気持ちをはかないでください・・・芝居なんて、どこでも、いつでも、一人でも、稽古しなくてもできるんですから。それを共に学んだじゃないですか・・・アカン、やはり僕がそれを証明していかねばならないな・・・


posted at 18:12:41


@mikan1004 いってみようかな・・・>イベント「月経」


posted at 18:10:12


RT @twinavi: 既読の方も多いとは思いますが、やはり破壊力があります→【話題のツイート】ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。 http://twme.jp/tnav/00AL


posted at 18:00:34


RT @moomin_valley: スナフキンといっしょにねてはいけないの? - ムーミン


posted at 17:58:36


RT @lovalotta: マンホールに人が入ってるところを写真撮ったりしたいなー。でも「マンホールの蓋を開けるための許可」と「マンホールの先に入るための許可」がいるっぽいぞ?


posted at 17:57:38


RT @lovalotta: 絵本は自費出版するとなると一冊2000円とか3000円とか軽くかかるから、手始めには電子本にしたほうがいいよな。電子絵本だと紙絵本の10%ぐらいしか良さが分からないから、あとで販売したときに損なわれるものじゃないしな。


posted at 17:57:31


RT @sui_cider: 「君の絵は確かに綺麗で上手いけど、君のような絵を描く人なんてごまんといるよ。僕はあの人の個性やセンスに惹かれてるんだ」と、ライバルとの差が専門家の発言によって明確にわかる漫画でよくあるシーンみたいな状態になるくらいの心持ちで個性やセンス溢れる絵が描きたいけどどうしても絵柄がブレる


posted at 17:57:24


@plum_nene では、ご一緒に!


posted at 17:46:54


「ぴぴぴのぴあの」動画http://www.youtube.com/watch?v=p619AEiI09o



posted at 17:46:11


空腹に負けて、インスタントラーメン食べました。


posted at 04:46:17


11月26日のつぶやきのまとめ http://kinpiranohitorigoto.blog112.fc2.com/blog-entry-82.html


posted at 04:30:29


だからいっそ、徹底的につぶしてみるのも手かな、と最近は特に思います。


posted at 04:28:13


RT @hitomi7seven: 「「いらいらする」「負の感情を撒き散らす」を制御できない人は、いかにその能力が優秀であっても周囲のパフォーマンスに悪影響を与える事がほぼ確定的である為、結果的に組織内での運用が難しくなる場合が多い。」


posted at 04:27:39





2010/11/28 | 03:31
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
