


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

11月28日のまとめ

RT @onoholiday: 多くを期待したばっかりに、それと現実の落差で墜落死してしまう。そういう人は、自分で作った台から飛び降りて死んでばっかりのくせに、そして、死ぬたびに台を作るのをやめようと誓ってるのに、気付いたらまた登って、落ちて、死んでしまう。見た目には何も起きてなくてもそういう事を繰り返してる。


posted at 22:37:07


RT @Clark_Bird: 私もよく似た言葉を直接聞いたことがあります。 RT @psychbuster_jp かつてある精神科医が私に語った言葉・・・「患者を自殺に導くことでその人を人生の重荷から開放している」と・・・。 正当化もここまでくると狂気に駆られているとしか思えません。


posted at 21:38:49


最高にやる気のないTl


posted at 21:38:26


今日は普通にヴァイオリンレッスンいって、その帰りに会社で仕事して明日の仕事の打ち合わせしながらコーナンで買い物して帰宅しましたがご飯つくる気力当然無くて冷蔵庫のご飯をレンジでチンしてマヨネーズかけて喰いました。


posted at 21:38:11


RT @kyo_mcdonalds: 私は人にわかりやすく物事を伝えなくてはいけない仕事なので、Twitterはいい教科書だし、実践の場でもありますね。私の場合「伝える」と「コミュニケーション能力」はどこかで繋がるかもしれませんが別かなと思います。コミュ障気味なのでリプライはすごいすごい嬉しいのに少しだけ怖いです。


posted at 21:30:57


RT @kyo_mcdonalds: イエスマンばかりじゃ人は成長しないよね。議論することはいいことだ。


posted at 21:29:13


RT @kyo_mcdonalds: Twitterもメールもちょっと言葉を間違えただけで解釈が変わってしまうから、あまり議論に使いたくないです。文章の拙さから真意が伝わらないのは歯がゆいので。


posted at 21:29:07


RT @lovalotta: 背の小さい人は潔く背が小さいのを保つ格好してるほうがかっこいい。厚底の靴履いてたりすると微妙に見える。


posted at 21:28:59


RT @lovalotta: 他人にはなれないんだから、自分の特徴を把握して、最大限に伸ばす工夫しようぜ。


posted at 21:28:54


RT @eijunjidai: 駅のホームで、地面にぺったり座ってる親子を見たよ。親になったら、急にりっぱな大人になれるわけじゃないもんな。そりゃそうか。子供は結局、鏡だもんな。


posted at 21:28:44


RT @kikumaco: TLを見ている限りでは、愛媛県知事選は坂本龍馬が当選確実で、しかもその直後に殺されたようだ


posted at 21:13:48


原文はひらがな主体なんです。原文そのままの方がやわらかみがでて良かった気がしますね。


posted at 19:52:48


「力のない者は虐げられる。それはどの世界でも同じである。泣き暮らしていても、誰かが哀れみ、力を貸してくれる訳ではない。力は自分で求め、得なければならない。」宮城谷昌光「孟嘗君」


posted at 19:49:52


802で異邦人ですか…


posted at 19:15:23


きんぴらカラフェスは参加希望者はお二方でした。


posted at 19:13:20


騎手が気にはなっていたんですよね。年間三度G1取ってるから次は難しいかなとは。 #keiba


posted at 15:30:25


独りロイホしてもいいですか?


posted at 14:21:49


耐える事が解ってない人間が楽しく芝居できて耐える事が理解できて根を大地に張って芝居出来ないのを歯をくいしばり、でも辛さを見せない人がいるのは、システムがオカシイのであるに違いないのに先人は何をやっているのか。問うても仕方ないですが。


posted at 12:48:22


ナカヤマフェスタの単勝オッズが信じられない #keiba


posted at 12:35:22


RT @Pi0703: 相手の本音を聞く勇気もないくせに、被害者ぶって泣いてるんじゃないわよ。


posted at 04:03:32



【告白】鼻血がひどくて風呂に入れない状態が30分


posted at 03:24:48


【言葉】知らなくて幸せなことなんてほとんどないんやで


posted at 03:24:22


RT @lovalotta: 女「PCが急に調子悪くなったの。何もしていないのに‥‥」 男「彼女が急に機嫌悪くなったんだ。何もしていないのに‥‥」 総理「国民が急に支持しなくなったんだ。何もしていないから‥‥」


posted at 03:22:14


RT @lovalotta: 目と耳と鼻とふさいでコスモを高めないと。


posted at 03:22:06


RT @hitomi7seven: 「情報が多ければ判断が楽というものではない。」


posted at 03:21:39


もういいですよ。青臭いヤツと思われて。結果だせばいいんでしょ?出すよ、絶対。


posted at 03:12:13


RT @ChikuzenSato: いったん志を抱けば、この志に向かって事が進捗するような手段のみをとり、、、、たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ。 竜馬がゆく


posted at 02:58:08


本日のお言葉「わたしの料理は破壊活動」きんぴら名言百選に伝道入り


posted at 02:14:26


独り芝居やってますと告白してイッセーさんの名前が出てきた今日は絶対良い日に違いない


posted at 02:13:01





2010/11/30 | 13:07
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
