スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月1日のまとめ

なんか面白いからパクってきました


posted at 19:06:26


_ノ乙(、ン、)_


posted at 19:06:14


RT @lovalotta: デッサンを狂わせるほど商業的に売れるっていう特性があるから日本人はどんどん好き勝手な感じにやっていって美大とかに通ってまじめ腐ってる馬鹿野郎は苦い思いをするだけになる。


posted at 16:41:49


「紙の日記」だと、自分を見つめれるから、きっと心にいい。でも「ネット」だと、「見てもらえる」という期待感が入るから、「邪心」が入るのです。だから、醜いんですよ。せめて鍵かけといて欲しいですね。


posted at 16:19:23


@chirolun でかい病院ですか?なんでああいう所は待たすんでしょうね・・・看護婦の目の前で倒れてやったら、すぐ診てもらえたと思います。


posted at 16:10:55


きんぴら亭には飼い主がいない。ネコが5いる。


posted at 15:49:05


否定や反感は買っても坂本竜馬のように殺されるまでになってないし、憎悪殺意ももたれてないから自分はまだまだだと思うきんぴらがお送りします。それくらに真剣の斬り合いしてくれたら本望なんですけどね。


posted at 10:53:12


好きな人、愛してる人を「生かせない」のを「正当化」してる時点で間違ってるんだと思うのです。


posted at 01:15:20


@lovalotta 正義ですよ!


posted at 00:45:14


モンハン3PSP発売なんですね。予約してないですよ。2G完全に終わらせてないのに手を出すなんて・・・僕の武士道に背きますから。といいながら、2も初代もやってないんですけどね。


posted at 00:42:36


12月なのか・・・今年は少しだけ上を向けたな~。まだ走れないのがイラつく。


posted at 00:40:23


@hlk91 えーやらないのー←悪魔


posted at 00:37:32


RT @SR401: 駅の駐輪場で「どーしよ……困ったなあ……」という声が聞こえた。 見たら、二十歳前後くらいのチャラ男がスクーターの前で困っていた。 スクーターのシートには猫が丸まって爆睡中、 足置く部分にも子猫が二匹爆睡中。 チャラ男「ねーどいて下さいよ」 猫「zzz」


posted at 00:35:34


RT @hlk91: 人間に対する関心とその人が発する言葉に対する関心は似てるけど私の中では別の要素。友達でもフォローしないとかフォローしたのにやめちゃうとかわりとあるけど嫌いになったわけじゃないから許してくんろ


posted at 00:35:03


RT @mmmm827: 「地震!超揺れたんだけど!ねぇそっちは無事?無事?(可愛い絵文字)」っていうメールが父さんから届いて、家は大丈夫だよ って返信しようとしたら変換予測の1番上にあったやつ打ちミスって「家は大爆発だよ」って送っちゃったやばい。父さん職場で泣いてるかもしれん


posted at 00:34:25


RT @hlk91: 防寒武装してる赤ちゃんのかわいさなんなの!なんなの!なにそのぬくそうなつなぎ!つま先の余ってるとこふにふにしたいあばばばばー


posted at 00:34:02


RT @hlk91: やることやっといて正論ほざく菅野美穂かわいい


posted at 00:33:50


@hlk91 「お前なんか!お前なんか!」とかいいながら、買ったモノに火をつけようとして「やっぱり無理!」とかいって、ギュって抱きしめる儀式を12時になったらニコ生で流すようにしたらウキウキ感とかよりもっと素敵なドーパミンがでるんじゃないかな


posted at 00:33:13


@hlk91買った「時」「場所」などが「変化」してるからじゃないかな~


posted at 00:26:14



スポンサーサイト


2010/12/02 | 01:27
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。