


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月5日のつぶやきまとめ

「…いい舞台を創るのは大前提だが…好きなことを続けていくには、最低限の社会性が求められますからね。…」この「社会性」に僕と小劇場会に大きなズレがあるのが悩み所なんです


posted at 20:49:51


「人は光のあるところに集まり、明るさを喜ぶものです」宮城谷昌光「孟嘗君」


posted at 19:26:38


オロナミンCきめて次の現場へ向かいます


posted at 19:08:02


やっぱり余裕なく大阪到着です。


posted at 18:30:34


有名でなくても揚げたてのコロッケは美味しいと思います。


posted at 17:09:02


大阪に戻ります。少し予定に余裕が出来そうです。


posted at 17:01:04


【言葉】本日のお言葉「芸術は値切ってはいけない」なんと高校生が!きんぴら名言百選堂々の殿堂入り!


posted at 16:56:06


一年ぶりだから、微妙に迷子…かな?


posted at 16:39:15


去年の今頃、ここ訪れた時は雨でした。今は晴れ。天気も気分も前向き具合も全然違いますわ。有難いです。時の流れは。


posted at 16:38:16


西院です。あまり寒くないです。


posted at 16:25:35


「人は自由が欲しいものだ。が、自由を得るためには孤独という代償をはらわねばならぬ」宮城谷昌光「孟嘗君」


posted at 15:42:58


そろそろ「竜」の作成に入らねばいけないのか。


posted at 15:21:34


こういう時に限って、やたらと車に歩行阻止される気がします。


posted at 15:20:10


分刻みスケジュール進行中です。これから一路京都へ。


posted at 15:18:35


RT @fta7: 相手に変わってほしいと思ってるときって、自分はちゃんと努力してるっていうおごりがあるよね。自分はこんなに努力してるっていうのにーお前ときたらーって考えてるときの自分の努力ってやり慣れたいつもの努力だから、その時の自分てちょっとずるい。


posted at 03:00:25


RT @fta7: 2、3日先の事を考えて不安になるときは、1ヶ月先、1年先、10年先のことを面白おかしく想像すればいいんだよってどこかで読んだやつ実践したら個人的にはわりと効果的だった。また不安になった時の自分のためと、今ちょっと不安な人のためにここに書いとく


posted at 03:00:20


RT @fta7: 対 個の時の人間関係と、対 集団になった時の人間関係はもう全く別のものなのでばっさり切り離して考えるべき。誰かと話す時も、二人の時と三人以上の時とでは相手も態度が違かったりするし。ちなみについったは対 集団なので、油断してるとたまに痛い目にあう。自戒も込めて


posted at 03:00:17


RT @mayamakkyan: 言いたいだけ言っておけばいい。それが余計に人を離してしまうのだ。


posted at 02:54:45


RT @GS_shinryu_SR: 残念ながら自分は鈍い。きっと相手が望むことなんて半分も気付いてあげられない男だ。でも、相手を理解しようとする気持ちを失ったことはない。足りないものがわかっているなら努力でカバーすれば良い。それすらも面倒に思う人は結婚なんてしないで欲しい。間違っても子供なんて作らないで欲しい…!


posted at 02:36:54



でもそんな事より、近所で事件あったみたいで、道路封鎖されてるところがどのようにどうなったのかの方が気になりますから、正しいと思われる遊びしてる場合ではないんですよね。


posted at 02:16:45


本名出してるし、顔も出してるし、居場所も晒してるからあとはリプで求婚されるのを待つだけですね、とPOSTするのがツイッターの正しい使い方だと今気付きました。


posted at 02:16:05


RT @lovalotta: 行動は自分を生かし、言葉は自分を殺す。


posted at 01:58:51





2010/12/06 | 01:04
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
