


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月6日のまとめ

♪いーちばんのー勇気はーじぶーんらしくー素直に生きること♪


posted at 22:31:37


後はセンスあるファボラレそうなpost出来たら僕の背中から羽が生えると思うのですがまだ生える気配がないので精進します。


posted at 22:16:41


とはいえ、現状「人生金時間」を多大に浪費しても叶えたい事あって実行してるから僕は幸せです。愚痴愚痴呟いてる暇はないですね!


posted at 22:14:57


少なくとも「言葉」を中心に人に伝える伝わる事を積極的にしてる身ですから少しは影響与えれたらなとはいつも思ってます。良い方向に。ネット弁慶な生き方なんかしたくないですし、自分がそんな人間に憧れないですから。結果出したいです。


posted at 22:12:53


心でわかるには、多大な責任と覚悟もいるから、難しいです。少なくとも自分が生きてる事に対する責任感を自覚してないと理解も実行も出来ないでしょうね。こんな仮想現実でツブヤク程度の事はそれに想定しないし頼ってるならそれは軽いです。


posted at 22:07:13


「人には他人にいえぬことがある。それをことばではなく、心でわかることが、ほんとうにわかるということではないのか。真意というものはことばにすると妄(ウソ)になる。だからいわない。黙っていることが真実なのである」宮城谷昌光「孟嘗君」


posted at 22:03:03


求婚的なpostしたらフォロー増える気がしますが本気じゃないしそれ以上に本気じゃないのを見透かされると思うと何も出来なくて携帯ジッと見つめていて端からみたら僕怪しいですね


posted at 19:12:53


RT @icedank: 【拡散希望】mixiで情報漏洩の危険?アプリ業者(第3者)に登録情報が筒抜け状態。
やり方は設定変更→未利用アプリのプライバシー設定&外部サービスのプライバシー設定
内のチェックを全て外す。マイミクが許可しただけで情報がダダ漏れ。とりあえずやっといて損はないぞ


posted at 16:58:14


RT @tinouye: 香川照之は親の七光り的で頼りないとデビュー時いわれ、阿部寛はモデルから俳優になったときできるわけないといわれ、本木雅弘はアイドルから俳優をやり出したとき物好きなといわれ、、、そんな3人が坂の上の雲の主要人物を演じてる不思議。デビュー時の様子なんていかにあてにならないことか。


posted at 16:57:54


RT @yonenagakunio: 船長を返すって事前に約束していたんですってね。真っ赤な嘘をつく人の腹は真っ黒なんでしょうか。


posted at 15:53:26


RT @WeAreFloating: 「ワロタwww」とか「吹いたwww」とかが含まれる非公式RTをしてきた相手を自動でブロックする機能の付いたTwitterクライアントはまだなのかね。


posted at 15:53:14


RT @souuntakeda: ブログにも書いたけど、みんなの意見をまとめると、結局は、「好き」「誇り」「やりがい」といった心があれば、報酬があるかどうかは関係ないということかな。逆に考えると、大好きでやりがい感じて、誇りもてて、さらに報酬を頂けると思える働き方が理想ということか。


posted at 15:52:59


面白いPOSTしてくれる方がフォローしてくれてから、いつリムられるか気が気でなくて、きっとリアルで知ってる人にリムられるより顔も名前も何も知らないその人にリムられる方が痛恨の一撃だと思うとフォローの減少に敏感になってるきんぴらがクレイジーなPOSTしてお送りします。


posted at 15:38:57


RT @lovalotta: 秋田市活性化するには地元商店街を崩壊させて、スタバとドトールとエクセルシオールをたてまくればいいぞ。それらは公費でまかなえ! 秋田市の商店街になんの価値あるんじゃ。


posted at 15:33:33


RT @commons30: 先日もお知らせしたCIO吉野のコラムがスタート。 RT  @minnanokabusiki » 長期的な視点で取り組む株式投資① http://money.minkabu.jp/15241 #com30


posted at 15:29:14


面白くもないしネタクラスタにあこがれてもない(すみません、ここは少し嘘ついてます)し顔さらしてるし名前さらしてるし居所晒してるのにあこがれる人にフォローされてこれからのPOSTに若干のプレッシャー感じながら寝ます。


posted at 03:52:33


RT @saisiki: 迷ったらダメなんだな。 人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。 ただ、そのときそのときを、 ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。(藤本 義一) #saisiki #meigen


posted at 02:36:47


さって、腹筋して寝る準備します。


posted at 02:28:14


RT @sui_cider: @誰かさんへ あの時はすみませんでした。 @誰かさんへ 私も同じ気持ちです。 @誰かさんへ 頑張って下さい、応援しています。 @誰かさんへ 可愛いですね。 @誰かさんへ かっこいいですね。 @誰かさんへ 心配しないでください。 @誰かさんへ おやすみ。 @誰かさんへ 愛してる。


posted at 02:27:26


@sui_cider その気持ちよくわかります。悲しすぎて涙ながしてる←今


posted at 02:11:52


RT @sui_cider: 嫌われた人の名前が会話に出て「へえ、そうなんだ…」「うん、そうだね…」としか言えない時の切なさ異常。


posted at 02:09:13


RT @hiranokohta: 幸村「俺、こんな家のために死闘するのやだよ」 毛利勝永「俺も」 長宗我部盛親「俺も」 明石全登「俺も」 後藤又兵衛「俺も」 木村重成 「俺も」


posted at 01:38:51


RT @syashingo: 言いたいことを言ったら抑圧されるから言いたいことは極力言わないのが日本の歪んだ文化 RT @s_strip028: みんなデモしないってことは、言いたいことを堂々と言えない雰囲気があるってことじゃない?それは息苦しいからやだよねって思う。


posted at 01:35:55


@billyholly75 イッセーさんのネタにでそうな話ですね(微笑)


posted at 01:30:45


@billyholly75 お客様なら仕方ないですね・・・慎重にならざるえないですね。おつかれさまです。


posted at 01:29:13


@sui_cider おつかれさまでした。面白かったです。全部ファボっておきます。「もう疲れた」も。


posted at 01:27:49


@sui_cider ありがとうございます!大好きです!


posted at 01:16:24


RT @pola690: 君を笑顔にさせてる男にはちょっと嫉妬、君を赤面させてる男には凄く嫉妬、君を涙ぐませてる男には…殺したい


posted at 01:15:15


今、一生懸命リプの答えを考えてるかも知れない、という妄想してるのが楽しいです、とTLしたらプレッシャーですよね。すいません、どSなんで。


posted at 01:11:46


空中リプしといて、恥ずかしさをごまかしてみる。恋って、ねー(笑)


posted at 01:08:09


@billyholly75 えー、そんなメンドくさいのなんか、縁切る方が正解ではないですか?


posted at 01:07:36


やばい。sui_ciderさんのPOST面白くて全部ファボってます。これが恋なのでしょうか。


posted at 01:06:27


12月5日のつぶやきまとめ http://kinpiranohitorigoto.blog112.fc2.com/blog-entry-91.html


posted at 01:05:02


@sui_cider 彼女に「俺のどこが好きなの?」と聞いたら「・・・一言じゃいえない」という妄想を見たのですが、どうでしょう?


posted at 00:56:44


@hlk91若さってそういう事だよ>弟くんへ


posted at 00:54:49


RT @2ab7: ニートって楽しくないのか、自由なのに苦しいのか。


posted at 00:51:31


RT @masason: 成功する者と失敗する者の異いは、頭の差より性格の差の方が大きい。


posted at 00:50:02


分刻み&突発な仕事の話。流石年末です。


posted at 00:11:19





2010/12/07 | 01:13
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
