


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月12日のまとめ

ガンダムが好きです(原寸大の)零線が好きです(原寸大の)木刀が好きです(土産物屋の)ポン刀が好きです(これは銃刀法違反)


posted at 19:56:11


♪ねえ、き~み~僕はこう思うのさ~人生なんて、紙芝居だと~


posted at 17:52:28


モンハンを やってる隣で ゲームボーイ #haiku


posted at 16:17:23


モンハンやってる隣でゲームボーイ


posted at 16:16:28


551蓬莱まで、クリスマスデザインの手提げにしなくても良いと思いますが(苦笑)


posted at 16:13:46


人は飛ばなくていいのです。翼も羽根もないのだから落ちます。人が人で有り続ける事はそうじゃないのです。たまーに、その常識はずれてる人はいますが、それは例外。真似ようとすれば破滅しかない。参考程度にした方が良いよ。


posted at 16:12:28


華猫なう。袴娘だよ。目の保養になってますよ。和むね~。


posted at 02:04:01





2010/12/12 | 05:56
未分類コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
