


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月12日のまとめ

美人系の電車内モンハンプレイヤーは許してしまいます。


posted at 22:21:25


琵琶湖線は運転見合せ http://photozou.jp/photo/show/164523/60298372



posted at 21:56:58


屋外でヴァイオリン練習出来なくなって来ました。


posted at 20:49:40


都の条例、「表現の自由」の違反で違憲になる可能性高いと思うのですけどね。そこまで争う気はないのかな。


posted at 15:51:18


RT @TMR15: 勘違いされたくないのは、今回の条例を否定だけしているのではありません。条例に関して都民に詳しく説明もせず、内容の審議もそこそこにアニメやコミックは低俗、同性愛者や性同一性障害者には時に差別発言をするような知事が性急に条例を可決させようとしていることに問題があると思っているのです。


posted at 15:50:14


RT @fffw2: 日本人の舌打ち…苛立ちや侮蔑を表す時に使用。不快感を与える。/中国人の舌打ち…感動や賞賛を表すときにも使用。中国語で「嘖」(ze)。/エジプト人の舌打ち…「いいえ」の意味/スーダン人の舌打ち…「はい」の意味/シリア人の舌打ち…同情/インド人の舌打ち…相槌 …世界は広いなあ。


posted at 15:49:34


この場所に移り住んで5年以上。僕以外の人が時間の長短に関係なく通り過ぎていき、その度に何か変わったり増えたり減ったりしましたが、それでも僕の場所の空気感は変わらない。それが僕の所有権。


posted at 15:05:21


RT @fu4: RT @ikedanob: 数十人をだますと「ネズミ講」と呼ばれるが、1億人をだますと「年金」と呼ばれる。 RT @BloombergJapan: マドフ受刑者の長男が自殺 http://bit.ly/gpdEFc


posted at 15:03:57


RT @maijyo_bot: ま、人それぞれって話だろう。何でも程度や向き不向き、考え方と考え方があって、平気な人は平気なんだろう。とにかくその子は友徳のことを思いやってないから駄目だ。寂しさを盾に好き放題するんじゃねえ! 『ビッチマグネット』


posted at 14:59:06


RT @Odada0001: 本日(12日)、読売新聞28面に、スポーツ欄対向のド迫力意見広告が掲載されています。意見広告の迫力には「一人一票」実現に向けて活動をしている僕ですら圧倒されます。スポーツ欄を見ようとした読者の驚き・衝撃は想像を絶します。 #Ippyo


posted at 14:13:39


RT @gosyu: 訊かれてもないのに「フォローは◯◯人まで」「 フォローは全部返す」「Twitterは自由だからフォローリムーブブロックは好きにすればいい」「アルファがうんたらかんたら」みたいな自分ツイッター論書き出す人見る度に「尊大な暇つぶし、Twitter」って言葉が頭をよぎる。


posted at 14:03:33


ネタクラスタになろうとしたら、今の十倍くらいポスしなくちゃならないだろうしそこまで無職みたいな時間ないから諦めてます。おはようございました。洗濯と掃除がんばります。


posted at 13:36:49


RT @darts: 「大学生?」って聞かれるのは若く見られているわけじゃなくて「無職?」のソフトの言い方だと気付いた


posted at 13:22:49


アーツはがもう40歳になってるのに驚きましたhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101211-00000000-gbr-fight


posted at 06:06:29



ネタクラスタになろうとするのは魔道だ、とそうならないようにがんばってます


posted at 05:53:48


もう、本当に白家電ばっかり揃ってるので、求婚リプ来てもおかしくないんですけど、そんな奇特な人にこそノーベル平和賞をあげたいし、求愛リプくれる人にはいっそ精神科いってほしいです。


posted at 05:47:25


行き付けの美容院の先生に、またdisられるのです。はははは


posted at 05:46:14


というわけで、判断力低下に負けて、スチームクリーナーを買った。


posted at 05:45:36


ジャパネットたかたは、判断力低下してる深夜に放送してズルい。スチームクリーナー!


posted at 04:16:50


「ツイッター大量殺人事件」年末年始にツイッターずっとがくじらだったら自殺するクラスタ大量に出そう。


posted at 04:14:11


ツイッター語「アルファ」の意味がわかった。なごんちゃんありがとう


posted at 04:11:47





2010/12/13 | 01:30
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
