


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

12月13日のまとめ

ふと思いついたんですが、新ネタより、過去のネタの方がいいかな・・・初見の方多いし。宴会だしなー。笑い特化オンリでいくかー。新は少し顔も作るから、照明ないとキツイんだよね。


posted at 02:43:42


@natsumikan08 湯たんぽ使ってください(微笑)


posted at 02:36:50


@chirolun 白浜なら、触れますね。海遊館なら見れるだけだったかな


posted at 02:36:22


@chirolun その撮影、手伝いますよ


posted at 01:47:28


12月12日のツイートまとめhttp://kinpiranohitorigoto.blog112.fc2.com/blog-entry-97.html


posted at 01:30:58


RT @lovalotta: 面白い人よりも、実際に会えて生身の人のほうが好きだし、ポストが面白い必要なんてこれっぽちもなかろうよ。生身で会えない人間なら架空のものだろうよ。


posted at 01:18:07


RT @lovalotta: あたしにとってインターネットは現実の補完のためだけにあるので、現実で会えない人は本当に興味ないです。だからアイドルをフォローする必要もないし、会えない有名人をフォローする必要もないです。そんな感じです。一度しかない人生なんだし気になる人と会いまくるのが良い。


posted at 01:17:39


RT @natrass: 「ちきゅうにやさしい」というより、これだけ今まで世界各地で色んなことをやってきて特に何も仕返ししてこない地球の方が優しいんじゃないですか。


posted at 01:17:28


RT @lilyfrankybot: 不倫してる男は無責任だから 女にロマンティックなことを言うよ。


posted at 01:16:29


RT @poo_taro: 日本愚民化計画【3S計画】3Sとは、SEX情報、スポーツ、スクリーンを絶え間なくメディアから垂れ流し、重要な政治経済問題から目を外らすように仕向け、「何も考えさせない」ようにすると言う愚民化計画である。まるでローマ帝国末期の【パンとサーカス】と見事に一致【子供手当とワイドショー】


posted at 01:12:41


@MATSUDA_MIYUKI @hlk91 合体ロボットの主題歌に思えてるんだけど(笑)>超絶合身グレイプバイン>みんなバインきけよ(定期post)


posted at 01:11:47


RT @MATSUDA_MIYUKI: 旦那様だからじゃないんです。優作が神様なんですよ。私にとっては、ただ一人です。


posted at 01:10:42





2010/12/14 | 01:17
日々コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © HITORIGOTOver2.0 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
